アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
書いちゃうぞ!
ブログ紹介
ヽ(゚∀゚)ノイエイ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今日ね〜〜〜ぇぇ
―今日、千夏がしたこと♪♪― ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/13 20:36
つまんないのぉぉ〜
今日は、本当に、つまなかった〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 17:22
学校で・・・
今日は、学校にいったおわり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/09 19:12
昨日結々とうめた石をとったよ!
―今日、千夏が、したこと― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 19:20
今日は、学校と、ピアノにいったよ!!
今日、千夏がしたこと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 18:52
美紀と、優果と、結々と、千夏で〜す。
今日は、学校では、結々と、優果と、美紀と、えりかと、みずきと、麗と、遊んだよ!! 帰ってくるときは、優果と、美紀と、千夏で遊びながら帰ってきたよ!! 今日は、学校で音楽があったからいやされたのに・・・『音楽だ〜い好き』 その後に図工があるから木曜日は、やんなっちゃう・・・『図工だ〜い嫌い』 まったく図工なんてただの遊びなんだからやんなくていいのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 18:44
( ・ω・)モニュ??
今日は、カー子がいなかったから、学校からかえってきても誰も遊んでくれなかったぁぁ つまんないのぉぉ(´・ノω・`)コッリ 学校から帰ってきてもアニキは、いないしママは、寝てるし、・・・zzz 本当につまんないのぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 19:18
かー子が死んだぁぁぁぁぁぁぁぁ
今日は、カラスの『かー子』が死んだぁぁぁぁぁぁぁぁ 千夏が、毎日ご飯を、あげてたのに、かー子が死んだぁぁぁぁぁぁぁぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 18:49
今日のにっきは・・・
今日は、いろいろなことがあったよぉぉ どこかへ出かけたりテレビをみたりいろんなことがあった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/29 18:28
今日の日記
今日は、カー子と遊んだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 17:33
学校・・・・
今日は、学校にいった・・・ 麗と、優果と、はりさきと、晴咲と遊んだかな・・・? 楽しかったよぉぉ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/27 17:59
美紀大好き!!
今日は、美紀と、帰ってきたよ! 今日は、美紀が、くもんだったから一緒にかえってきたんだよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 16:59
今日の日記
今日は、学校がお休みでした。何の日?と、聞いたら緑の日だって!! 3日連休だ!バンザーイヤッター!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 17:11
いたいいたい
今日は、足にできたいぼをとってきたんだけど、すごくいたいからやだ また、来週いくんだってー もう、いたいからいやだーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/26 19:19
アニキが大変だ!!
今日はアニキが8時14分に起きた!! 本当は8時に家でなくちゃだめなのにねー ヾ(・∀・`)ノバイ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 16:54
楽しいな♪
今日はみずきとあそんだだよ 帰りは美紀と帰ってきたンだもん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/21 16:51
今日、靴履いたっけ?
今日も学校は、お休みしちゃいました。 二日連続で、学校をお休みました。 明日は行けると(・∀・)イイネ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/19 16:11
わかんない??
今日は、カゼひいて学校に行ってないから、よくわかんないよぉ 明日は、絶対に学校にいくぞ!ばいばい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 21:07
遊んだ
今日は、ゆうかと遊んだよ! あと、結々と遊んだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 17:14
美紀
今日は、美紀と一緒に帰ってきたんだよ 美紀とはクラスがはなれちゃったんだよぉぉぉぉ でも仲良しなんだよ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 17:50

月別リンク

書いちゃうぞ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる